BLOG

2021/05/28 13:14

平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
MOGUMALL内の「スタンドマイヒーローズ」「魔法使いの約束」関連商品について、販売開始以来多くの商品をご愛用いただきありがとうございます。
現在MOGU MALLにて販売している「スタンドマイヒーローズ」「魔法使いの約束」関連商品につきまして、2021年5月28日(金)をもちまして「colyオフィシャルグッズストア( https://coly-shop.com/ )」へ販売先を変更いたします。
詳細につきましては下記の通りご案内いたします。
これまで商品をご愛顧くださりました皆さまには、此度の販売先変更にあたり大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【購入可能期間】
現在の「スタンドマイヒーローズ」「魔法使いの約束」関連商品について、2021年5月28日(金) 23時59分まで、これまで通りMOGU MALL内にて商品をご購入いただけます。
ご購入いただきました商品については、MOGU MALLより規定の日数に基づいての発送となります。 その後「colyオフィシャルグッズストア」にて該当商品を販売開始予定です。
お取り扱い開始の日程につきましては、colyストアにて改めてご案内いたします。
<colyオフィシャルグッズストア>  https://coly-shop.com/

その間、5月29日(土)からcolyストアでのお取り扱い開始までは商品の購入ができない状態となります。皆様にご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【未発送の商品について】
5月28日(金)以前にすでにご購入いただいており未発送の商品については、これまで同様にMOGU MALLよりご発送いたします。
なお、受注生産にて受け付けており6月下旬にお届け予定としております「オリジナルインク/まほやく文具店」「魔法使いの約束×ガラス工房LUCコラボガラスペン」につきましては、ご注文いただいた皆様には予定通りMOGU MALLよりお届けいたします。こちらについて、同時にご注文いただいているその他の商品についても、上記の商品と同時に現在のMOGU MALLより発送いたします。

お客様におかれましては、重ねてご迷惑をおかけする形となり、誠に申し訳ございません。
今後とも「colyオフィシャルグッズストア」にて販売する商品につきまして、引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、下記窓口へお願いいたします。
MOGU MALL お問い合わせ窓口:info@mogumall.jp