BLOG

2021/11/30 12:04

お客様からよくいただく質問をQ&A方式でまとめました。
お探しの質問がなかった場合は、CONTACTよりご連絡ください。
「thebase.in」と「mogumall.jp」の受信を許可するように設定をお願いいたします。

ご注文について


Q.商品のキャンセル・注文内容の変更をしたい。

A.ご注文確定後の商品・種類・数量の変更ならびにキャンセルはお受け致しかねます。

 お間違いのないよう、ご注文ください。


Q.注文の際に住所に誤りがあった・住所を変更したい。

A.ご注文確定後の住所変更はお受け致しかねます。

 お間違いのないよう、ご入力ください。

 万が一、住所をお間違えの場合は、ヤマト運輸様の転送サービス(外部サイト)をご利用ください。

 


Q.予約商品を注文したいが、発送予定日の前後で転居等の予定があり、

 注文時のお届け先と異なる場所に届けてほしい。

A.ヤマト運輸様の転送サービス(外部サイト)をご利用いただくか、ご注文前にお問い合わせフォームよりご相談ください。



Q.領収書を発行してほしい。

A.ご注文の際備考欄に領収書のお宛名をご記載ください。

 ご指定がない場合は、注文者様のお名前・但し書きは「お品代」での発行となります。

 再発行はいたしませんので、ご注意ください。


Q.購入制限について

A.商品によっては1度にご購入いただける商品の点数に制限がある場合がございます。

 各商品ページにてご確認ください。


お支払いについて


Q.決済方法を変更したい。

A.ご注文後の決済方法の変更はお受け致しかねます。お間違いのないよう、ご注文ください。


Q.支払いの際に手数料はかかりますか?

A.お支払い方法によっては、別途手数料がかかる場合がございます。

 詳しくはABOUTページをご確認ください。


Q.クレジットカードの引き落とし日はいつになりますか?

A.発送準備に入った段階でクレジットカードの決済が実行されます。

 具体的な引き落とし日につきましては、ご利用のカード会社にお問い合わせください。


Q.後払い決済の請求書・払込票が入っていません。

A.商品発送後、別途郵送にてお送りいたします。

 お届けまで最大10日ほどかかります。


Q.キャンセルした覚えがないのに返金されています。

A.デビットカード・バンドルカードなどプリペイド式のカードをお使いの場合、一定期間を過ぎると決済与信枠が解除される場合がございます。商品発送時に改めて決済が実行されます。

 


商品のお届けについて


Q.いつ届きますか?

A.通常10営業日以内に発送いたします。なお、予約商品・受注生産商品につきましては、商品ごとに発送予定が異なります。

詳しくは各商品ページをご確認ください。


Q. 配送日時を指定したい。

A.ネコポス配送商品につきましては、ポスト投函となりますため日時指定はできません。

 宅急便での配送商品につきましては、発送時に追跡番号をお知らせしますのでお客様にてご対応をお願いいたします。

 こちら(外部サイト)からお手続きいただけます。


Q.海外へ発送できますか?

A.国内への発送のみとなります。


Q.別々に頼んだ商品をまとめて欲しいです。

A.商品のおまとめ配送はお受け致しかねます。注文ごとに送料が発生いたしますので、ご注意ください。


Q.発送時期の異なる商品を購入する場合、いつ届きますか?

A.発送の遅い方の商品に合わせてのお届けとなります。

 別々にお届けする必要がある場合は、注文を分けてお申し込みください。


Q.届いた商品が壊れていた、中身が違う、注文したものが足りていない。

A.商品到着後7日以内にCONTACTよりご連絡ください。

なお、配送時の汚損・紛失・誤配につきましてはヤマト運輸様(外部サイト)へご連絡ください。


Q.追跡番号を元に配送状況を調べたところ、配達完了になっているが届いていない。

A.ネコポスはポスト投函となります。ポストやご家族のお受け取りの有無を確認いただき届いていない場合、

配送事故の可能性が考えられます。お手数ですがヤマト運輸様 (外部サイト)へご連絡ください。


その他


Q.欲しい商品が売り切れています。再販・再入荷の予定はありますか?

A.再販予定につきましては、ご案内いたしかねます。

 商品ページより「再入荷のお知らせを希望する」を選択の上、

 メールアドレスをご登録いただくと、再入荷の際にお知らせが届きます。

 なお、再度売り切れとなる場合もございますので、

 このお知らせは購入を保証するものではございません。予めご了承ください。



Q.注文したがメールが届かない。

A.迷惑メールフォルダに分類されている、指定受信によりメールが届かないなどの理由が考えられます。ドメイン指定受信で「thebase.in」と「mogumall.jp」の受信を許可するように設定をお願いいたします。

 なお、自動送信メールは再送ができませんので、予めご了承ください。


Q.注文時にメールアドレスの登録を間違えました。

A.システムの仕様上、メールアドレスの変更はお受けいたしかねます。お間違えのない様、ご登録ください。

 ご注文状況を確認したい場合は、CONTACTよりご連絡ください。


Q.ギフトラッピングはできますか?

A.現在対応準備中です。


Q.37cardは海外でも使えますか?

A.日本の携帯キャリアを利用しているスマートフォンのみご利用いただけます。

 ガラケーや海外のスマートフォンではご利用いただけません。


Q.37cardの使い方を教えてください。

A.動画またはこちらのページ(外部サイト)よりご確認ください。

 



Q. 購入した商品をSNSへアップしてもいいですか?

 A.37cardのボイスメッセージの録音・録画・SNSへの投稿は禁止しております。

 商品の写真は良識の範囲内でお願いいたします。